忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ルーツなしで上陸、オーストラリアの台湾からの新しい移民


サウスバンクパークにある高雄のランドマークは、ブリスベンと高雄の姉妹都市のシンボルです。これはまた、彼の生まれ故郷の台湾と「上級移民」の趙チュイリアン教授との間の架け橋を目撃しました。


南半球のオセアニアに位置するオーストラリアは、面積が769万平方キ澳洲技術移民の古代大陸です。広大な土地と人口が少なく、移民政策が緩いため、さまざまな国からの移民にとって新しい楽園でした。


中国人移民が楽園に入った米国とは異なり、教育を受けた移民学生は200年の歴史があります。中国人の第4世代と第5世代は、祖父の故郷を見失っています。オーストラリアは、移民の国を開国したのは30年負担を軽減するためには、1.5代目(台湾生まれの次世代)の若者が前に出なければならず、まだオーストラリア人になり、2代目が生まれる最中です。


移民管理会社の統計によると、オーストラリアは米国とカナダに次ぐ台湾移民の3番目の「ボランティア」です。米国での勉強や親戚に頼るなどの初期の台湾移民管理モデルとは異なり、これらの新しく「選択された」オーストラリア移民のほとんどはビジネス移民です。彼らは成功したビジネスオーナーまたは数千万台湾ドルの投資家です。何もありません。金持ちか高価です。しかし、彼らが「幸せ」だと思う場所に移動するとき、それはそのような根拠である必要はありません。


オーストラリアの台湾人移民の数はわずか3万人を超えており、台湾からの華僑移民が最も多い米国(約35万人)やカナダ(約16万人)とはかけ離れています。しかし、それは英語圏の国でもあります。米国とカナダの広大な距離と比較して、オーストラリアと台湾の間の8〜9時間の飛行距離は、ほとんどの人が許容できると考える飛行時間制限にすぎません。したがって、オーストラリアは、新しい移民にとって便利な「最初の停車地」または「途中」または2番目の選択肢になる可能性があります。


着陸は定着せず、オーストラリアと台湾からの新しい移民は「移動」でいっぱいです。


冬に南に渡りをする渡り鳥のように、台湾からの移民のグループは、政治、公共の安全、教育の面で、厳しい冬の間に南に7,300 km飛んで、オーストラリアに海を渡りました。


それは偶然でもあり、1回のプッシュと1回のプルで、タイミングはちょうどいいです。


当初、オーストラリアは白人以外の移民を拒否し、言語スキルに多くの困難を抱えていました。 1972年に「白豪主義」が廃止され、すべての民族を尊重する文化産業の多様な発展の政策が実施されるまではありませんでした。1981年には、さまざまな人々から才能と資金を集めるために、ビジネスと技術の移民がさらに開かれました。そしてオーストラリアの教育は積極的に促進され、留学生が採用されました。現在、オーストラリアは180か国以上からの移民の最大の目的地です。人口の5分の1はオーストラリアで生まれておらず、片方の親の43%は海外で生まれており、これは世界で最も高い割合です。


ブリスベン南部にあるサンシャインバンクは「リトルタイペイ」と呼ばれています。小豆餡など、台湾の商品はいろいろあります。英語を話さなくてもここに住むことができます。


澳大利亞移民的五大優勢告訴你!

澳洲移民優勢澳洲政經穩定、文化多元且具特色、教育制度完善,多樣優勢讓許多移民者無法抗拒。這裏有五個移民澳大利亞的好處,幫助你更了解澳大利亞。澳洲國家移民優點1:種族多元文化融合澳洲在18世紀末時,因為其豐富的天然礦藏而舉世聞名,吸引許多外來...



ビクトリアの遠隔地(メルボルン以外)への移民491ビザ:

これらの州には、短期職業リストの215人の応募者全員を受け入れる3つの地方政府があります。これは、212の中長期職業を含め、これらの地域で受け入れられる職業の総数が427であることを意味します。米国とその保証要件を見澳洲技術移民:ビクトリア...



五大澳洲移民簽證種類報你知

澳洲移民方式人們選擇移民澳洲的目標有許多,而以移民簽證的種類來看,政府將移民的目標定義為五類,分別是商業投資移民、獨立技術移民、雇主擔保移民、父母親依親移民、以及配偶擔保移民。以下將詳細介紹此澳洲技術移民簽證種類的差別,以解析技術移民以及澳...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R